ページ

2023年4月24日月曜日

腸活に成功したラブラドール。

今朝も最初のうちは夏用のベッドに
寝ていたんですが、

気づいたら冬用の方に移動してました。
朝の散歩の時には気温は3℃。
もうそろそろゴールデンなウィーク
だというのに、連日寒い朝が続いて
います。



小腸の手術を回避して、はや一週間が
経ちました。
4月7日に嘔吐し、9日までは最悪の状態
が続いていたニコさんの体調ですが、
4月10日から今日まですごく調子がいい
です。
嘔吐がないのは抗生剤が効いているから
と思いますが、私としてはニコさんが
自己治癒力で少しずつ患部を治している
と信じたいです。


下痢がなく、うんちの状態が近年稀に見る
ぐらいすこぶるいいのはビオフェルミンを
飲ませてるおかげだと思います。
状態も量も毎回ホレボレしてます(笑
土曜日にテレビの世界一受けたい授業で
腸活ってやってましたが、うちのニコさん、
飼い主以上に乳酸菌で腸活に成功してます。
朝3錠、夕方2錠あげてます。

前々からお腹の調子良くないって言ってる
あんたもそのビオフェルミン飲めばいいだろ
って言われそうですが、これはニコさんの
って思ってるのでなかなか手が出ないので
ありますっ(笑


0 件のコメント: