ページ

2023年3月30日木曜日

満開なのに人影3人。異常だった2020年。

ニコさん、すこぶる元気です。
今朝はいつもよりちょっと早足、
ちょっと長距離歩いたので

現在、いつも以上に爆睡中です。
朝ごはん食べた後すぐに寝始めて
一時間半で、今やっと一度目の
姿勢替えでヘソ天。

いいよいいよー。
いっぱい運動していっぱい寝て
新陳代謝高めて小腸の穴自分で
塞いじゃえー。




上田城跡公園の桜が既に五分咲き
なので、千本桜まつりは週末から
なのに、お堀周りはもうお花見客
でごった返してます。
朝は誰もいないので関係ありません
が、夕方はワサワサしていて大型犬
連れには大変歩きにくい状況です。

桜の写真撮りたいんですけどねぇ。
まあ、桜の写真と言っても
ニコさんがイケメンに写ってれば
桜がボケててもOK。
桜の写真ではなく桜を背景にした
ニコさんの写真を撮りたいだけ
なんですよねー結局。



午後4時前なのに閑散。
屋台も人影もない上田城跡公園の
2020年の桜、なつかしー。


0 件のコメント: