ページ

2023年3月22日水曜日

【開宗】治っちゃえ教 垂れ耳宗 ニコ山派

ここ数日、ニコさんの体調が絶好調です。
びっくりするぐらいメリハリ効いてます。
よく寝てしっかり歩いてガッツリ食べて、
嘔吐も下痢もありません。
侍ジャパンのように、体の中で大逆転が
起きちゃってるんじゃないのってぐらい
動きがしっかりしています。



抗生剤が効いているのはもちろん、私が
お腹に手を当てて「治るよー治るよー」
って毎日毎晩パワーを送っている、
まさに「手当て」が功を奏してるのでは
ないかと。

うん。
宗教でも開こうかしらん。

垂れ耳宗ニコ山(さん)派。
真言宗智山派、的な。
手当てで悪いところを治す、的な。

ご寄付お待ちしておりまっす
(b^ー゚)



ニコさんが調子良いと、こう言う冗談を
言えるほど、日々平和なんだよなー
(´ー`)。oO

0 件のコメント: