ページ

2023年3月4日土曜日

3月6日は啓蟄。冬ごもりしてた奴らが這い出し、腹巻男子は姿を消す季節。

北村匠海と吉高由里子と
腹巻き男子。

なかなか腹巻が取れません。
脾臓全摘手術で剃られたお腹の毛は
もう完全に元どおり生えてきたので、
既に腹巻は要らないとは思うんです
けどね。
昼間は暖かくなってきましたが、
朝はまだ上田は氷点下なもんでね。
そこはホラ、お腹を壊しがちな息子
を気遣っちゃうわけですよ。
親としてはね。
たとえ過保護と言われようがね。



昼間の気温は10度を超えるので
さすがに山のクマもそろそろ冬眠から
目覚めましたかね。
夏には市街地でクマの目撃情報も
あったことですし、朝の暗い中誰も
いない中での散歩は、当面ちょっと
用心した方がいいかもしれません。

散歩途中、彼が暗い中一点を見つめて
ジッとしてると、ちょっと怖いです。

0 件のコメント: