ページ

2023年3月28日火曜日

決断の時はいずれ近いうちに必ずやってくる。

前回から10日が経って抗生剤も終わったので、経過観察のエコー検査をしてもらいに獣医さんへ行ってきました。


小腸の状態は小康状態。持ち直しているものの、改善はしていないようです。エコー検査で、前回同様一部の小腸の周りに影が確認できました。
いずれ小腸にできているであろう穴から内容物がお腹に漏れてしまう事態になるので、異常部分の切除・吻合手術は必ずしなければならなくなります、とのこと。
とりあえず今回は判断せず、抗生剤を服用していると嘔吐もなく体調は良いので、また10日分処方してもらい帰ってきました。



ニコさん、今すごく元気なんです。
体力あるんです。
だから迷うんです。
元気なんだから今メスを入れる必要ないじゃん。
いや、元気だからこそ今メスを入れるべきたろ。
って。
ニコさんに痛い思いをさせたくありません。でも痛い思いをさせないためには、まず痛い思いをさせなければなりません。

暗くならずあくまでもプラス思考、前向きに考えていこうと思います。まずは今回もらった抗生剤がなくなる10日後が、どっちへ進むか判断の時です。



いや、前向きだってばヽ(`Д´)ノ


そうそう(^ー゚)b

0 件のコメント: