ページ

2022年6月6日月曜日

【社内通達】専務取締役の邪魔にならぬよう十分配慮してください。

最近「シニア」という言葉に妙に敏感に
なっている私です。
いぬのきもちにこんな記事。

大して重要なこと書いてありません(笑
結局、シニア犬の体調管理気をつけてね
ってことです。
「シニア」って言葉が気になるとはいえ
うちは言ってもまだまだシニアの入り口。
普段は元気だし認知症の兆しが見えてる
訳でもないですからね。
きもちよく寝ているときは起こさない
なんてのは常識でございます。



昨夜、ぐっすり寝ていたニコさんが突然
起きて大きな伸び。

その後すぐに顔を洗い出しましてな。

結構しつこく洗ってました。



「ネコが顔を洗うと雨になる」なんて
昔から言われていますが・・・。
「ニコが顔を洗うと雨になる」という
ことで、今朝はずっと雨が降っております。

濡れた体が乾くまで、現在彼は社内勤務に
なっています。
きもちよく寝ているシニア犬を起こさない
よう、私は物音を立てたり無駄に動いたり
せずそーっと静かに生きております(笑

専務取締役がぐっすり寝ているので周りの
人間が気を使って物音立てないように仕事
をしている・・・。
こ、こんな会社でいいのでしょうかっ。

0 件のコメント: