ページ

2022年6月22日水曜日

頼もしい変化。注視すべき変化。ニヤニヤする変化。

タイヤを変えたら乗り心地が激変。

ハンドルを切った時の応答性良し。
直進安定性良し。
ロードノイズが少ない。
路面の荒さを拾わず無闇に跳ねない。

段差を越えた時、サスペンション
壊れるんじゃないかってぐらいの
衝撃がなくなった。
車道と側溝の小さなわだちにさえ
ハンドルを取られていたが、それが
なくなった。

・・・。
今までどんなタイヤ
履いてたんだオレ(;>_<;)
ネットでは決して評判の悪いアジアン
タイヤじゃなかったんですけどねぇ。
トーヨープロクセススポーツでさえ
この変わりよう。
予算が全然合わず最初っから候補に
しなかったミシュランのパイロット
スポーツ4なんか買ってたら、うちの
車、フェラーリ並みの高性になって

・・・いるわけないな(笑




安いのですけどセキュリティーカメラ
買いましてな。


写る範囲は値段相応ですが、庭にいる
ニコさんの様子を伺うには必要十分。

隣家が写っちゃってるのでモザイク
だらけですが・・。
年寄りになって行動が変わり始めてる
ニコさんの監視用にはかなり役立って
います。




昨夜突然思い立ってスマホの待ち受け
(ロック画面)を変えました。
今度の画面の写真は見るだけでうれしく
なっちゃうのです
上田の街でスマホ見てミョーにニヤニヤ
してるヘンなおっさんがいたら、
それは私でっす。




0 件のコメント: