ページ

2022年6月26日日曜日

グイグイ歩くニコさん復活!すごいぜ抗生剤!怖いぜ抗生剤・・

あーたーらしーいあーさがっきたっ
きーぼーおのーあーさーだ♪

今でもラジオ体操はこの歌で始まるんで
しょうか。
抗生剤を飲み始めて3日目。
出血していた指の間のできものの全ての
血が止まりました。
できもの自体はまだたくさんありますが、
グジグジしていた患部はとりあえず綺麗に
なりました。

希望の朝を迎えているニコさん、できもの
がある程度おさまった途端、歩く速度が
元に戻りましてな。
最近時折トボトボ歩いていたのは、やはり
できものが痛かったのが原因のようです。

抗生剤、近年は効き目が出にくくなって
きていたんですが、ここ半年以上処方して
もらうのを我慢して飲んでいなかったので、
薬の威力がちょっと復活したようです。
すごいぜ抗生剤!
正直その効き目・・・
怖いぜ抗生剤。



グイグイ系男子に戻ったニコさん。
じゃあ終始元気に歩いているかというと
途中休憩したくなるのは変わらないようで。
朝から暑いですから、やはり初老のジジイ
が休みたくなるのは仕方がありません。

でもここは街の映画館の正面玄関。

一宿一飯の恩義、現在上映中の映画のご紹介。




相変わらず独特ですこと・・・。

0 件のコメント: