ページ

2022年6月8日水曜日

白目むいちゃうわ(#゚Д゚)

毎年この時期になるとみられる光景。

部屋が夏仕様になり敷いていたラグが
なくなると、ニコさんはどうしてか
ソファーに添い寝していたくなる
らしいのです。
自由な格好で寝られる広くて涼しい
フローリングの場所、ここ以外にも
いくらでもあるんですけどね。
寄りかかりたいのなら壁際の方がより
安定するのにね。
なぜか彼はソファーに寄り添いたい
らしいです。


ヘソ天はかわいいものですが、

仰向けになっているため


白目になりがちなので注意が必要です。
(((((;゚Д゚))))ガクブル



こちらは白目むいちゃうようなニュース。
【yahoo!/朝日新聞】

ホント、繁殖業者ってこんなバカしか
いないのかぁ(#゚Д゚)
マイクロチップをこうしてむしろ悪用
する奴らがこれから続出しそうでねぇ。
義務化も良いんだか悪いんだか・・・。


0 件のコメント: