ページ

2022年6月14日火曜日

6月はやっぱまだダメかー。

昨日は車のオイル交換、そしてその黒い
オーナーは水遊びだったんですが・・。


夕方の散歩のあと、暑さでへたるニコさん。

気温は26℃ぐらいだったので水遊びの予定
はなかったんですが、あまりにもハヒハヒ
が止まらなかったので急遽少しやることに。
でも、やっぱり、案の定、水道水がまだ
冷たすぎました。

浸かってもすぐに脱出。

冷えた体を温めるため、ひなたぼっこ。
最近よく見る光景(笑
このあとシャワーかけてあげたんですが、
逃げ回る始末・・。

暑さにも冷たさにもちょっと弱くなって
きた感じの初老のニコさん。
水遊びを楽しむのは、7月にならないと
ダメかなー。
とはいえ、暑くなってくると今度は散歩が
楽しめなくなるのでツライところです。


オイル新品で絶好調の愛車で、ドライブは
昨日も楽しんでました。

0 件のコメント: