ページ

2022年5月9日月曜日

意外と使い物にならない科学。意外とバカなiPhone。意外と効くパンプキンシードオイル。

たぶんこんな感じじゃね?
ぐらいなもんで。
【ロケットニュース24】

映像はぼやけているとか、色盲だとか
白黒だとか、もう前からいろんなこと
言われてましたからねぇ。
犬と「君の名は」した人でもない限り、
実際どう見えてるかなんてわかるはず
ないと思うんですけども。

※画像はイメージでっす

未知のものに対しては科学って意外と
使い物にならねぇって今回のコロナで
嫌というほどわかりましたからー(笑

実際は1km先まで色彩鮮やかにしっかり
見えるんだけど、それが人間にバレると
色々と厄介なこと頼まれそうだからもう
見えないフリしとけ、って考えるぐらい
の知能、犬は絶対持ってますぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



見える前からよだれダラダラ。
飼い主が自分の食事の用意してるなー
ってわかった時点で準備OK(笑
フードが見えようが見えまいが毎日
ちゃんと滝は流れ始めます。


ごはんを食べてる犬を撮りたいのに、
ピントはダイエットフード混合牛乳
つゆだくごはんにバッチリ。
iPhoneって意外とバカよねーって
思った連休明けの月曜午前5:44。



ちなみに。

フードの中に写っている黄色い楕円形の
カプセルは、パンプキンシードオイルの
サプリ。
これのおかげでニコさんのちょい漏れは
止まりました。
いやほんとまじで。

0 件のコメント: