ページ

2022年5月27日金曜日

黙ってたっていずれはバレる。

つい最近まで朝の気温が低くて、
ニコさんの冬の習慣・朝の散歩後の
午前の社内勤務が日常だったと
いうのに・・。

【8760】

ちょっと過保護気味かなぁと思い
つつも、夏の習慣である午後の
社内勤務を今年は最高気温27℃
越えたらすることにしました。
すでに今月2回やってます。
ニコさん、高齢になってきてる
もんですからねぇ・・。

冬の寒い午前と夏の暑い午後は
快適な温度の社内で過ごし、残りの
時間は拘束なく庭で自由に過ごせる
なんて、なんと恵まれた犬なんで
しょうか。


やめなさい。
自由にし過ぎです。
キミには何度も注意してるはずです。
それは来客用のスリッパです。
キミが毎度カミカミするから端っこ
穴あいちゃってるじゃないか。

ということで穴はあいてはいますが、
どうせそこまで細かくチェックなんて
しないだろうとタカをくくって、今も
お客さんには内緒でこのスリッパを
履いていただいておりまっす。
黙ってりゃわからないわからないっ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و



みんなわかってるって。
会食は4人まで、隣の席はひとつ
空けて、黙食(なるべくマスク着用)
換気、パーテーション、なんて今でも
一部の知事たちが大騒ぎしてるけど、
そんなことに科学的根拠も防止効果も
ないよね、岸田さんとバイデンさんっ。


0 件のコメント: