ページ

2022年5月15日日曜日

【玉石混淆】犬の健康需要は増えるばかりのようで。

こんな記事が目に入りまして。
【Impress Watch】

気になるぅ気になるぅ記事の内容より
まず「犬が着れる」の、ら抜き言葉。
「犬が着られる」だろうがよぅ。
今はいっぱしの記者でさえ、ら抜き言葉
使うんですねぇ・・・。

空調ファンいいなって思ってみてみたら
空調ファン付きの服ではなくて、まさに
空調ファン単体なんですね。
手持ちの服に穴開けて装着するんだって。
そもそもペット用の服って寒さをしのぐ
ものじゃないの?厚いんじゃないの?
そこにいくらファン付けたって暑んじゃ
ないの?むしろ洋服脱がす方が良くね?
いくらファン付けたって「着れる」とは
あたしゃ思えないんですけどねー。

洋服というものを一度も着たことがない犬

免許証とか迷い札とかはいいと思います。
でも水素ハウスで健康寿命延伸って・・。
水素に効果あるって力説してるのって
水素吸入器売ってる人たちなんですよねぇ
・・・。
水素水イチオシだったあの方も最近は全然
触れなくなっちゃいましたしー(笑

ってか、「お前だって怪しげなパンプキン
シードオイル勧めてるじゃないかっ」って
言われちゃうかもしれませんが、だって
うちは本当にちょい漏れ止まったんだもん。
ウソじゃないもん(トトロいたんだもん
by草壁メイ)。
犬のちょい漏れで悩んでる人はとりあえず
お試しあれーとしか言えないんですよ。



水素を頼るよりこっちの方が現実的カモ。
【マネーポストWEB】

看取るのは飼い主の仕事だとは思いますが
現実介護できないような飼い主に飼われて
いるよりは犬は幸せなのか、それでも
飼い主の元にいる方が幸せなのか・・。
介護施設にいる犬たちに聞けるもんなら
聞いてみたいなぁ。

なりすまし寝たきり老犬

0 件のコメント: