ページ

2022年5月31日火曜日

玄関先が犬用プールの会社。玄関先がいまだ工事中の市役所。どっちもあたまおかしい。

今シーズンの水遊び、5月29日に
解禁しました。
ニコさんにとって10回目の夏が
いよいよやってきました。

水道水がまだまだ冷たくて、
水風呂は10秒で終了でしたけどね。

相変わら水と戯れるのは楽しい
ようだし、クールダウンにもなるし、
体もキレイになるしで、水遊びは
うちのラブラドールにとってはもう
必須項目ですなぁ。

もうひとつニコさんに必須なのは
夏の午後の社内勤務。
こっちはもうとっくに解禁済み。

しかしまあ、大型犬が玄関先で水遊び
してたり社内に転がってたりする会社
って、ぶっちゃけどうなのよ(笑




新庁舎の玄関先がいまだに工事中って
どうなのよ、上田市役所。

左に見えるのが新庁舎、手前の工事中
の場所には旧庁舎がありました。
旧庁舎自体はもう解体されたんですが、
地下一階だけは残して非常用備蓄倉庫
にするんだとか。
そのための工事が今も進行中でしてな。
どっかの市有地にプレハブ建てた方が
手っ取り早いし金かからなそうなんです
けどねぇ・・。
人口たかが16万の都市には立派すぎる
新庁舎といい、自分たちに甘い行政には
一度冷や水をぶっかけてやりたいくらい
なんですけどなー。

0 件のコメント: