ページ

2022年5月5日木曜日

黒は精悍だけど日差しに弱い。

私にはお声がかかりませんでしたが・・。

【cancam.jp】

間違いなく犬好き男性なんですけどね、私。
発表されてるベスト5はいつものメンバー。
惜しかったなぁ、ラブラドールは6位
だったので発表してもらえませんでしたね
(笑

そもそも犬飼ってる人と飼ってない人の
意見は違うだろうし、調査人数たかだか
300人だし、もっとキチッと3万人ぐらいの
アンケートをすれば本来1番とるのは柴犬
ではなく、どの犬種よりも賢くイケメンな

ラブラドールのはずなんだということを、
cancamの読者の方には必要以上に強く
訴えておきたいと思いまっす(^m^)




今年1番のバテっぷり。

昨日の夕方の散歩、確かに気温は高め
でしたが、帰ってきて日陰になってる
階段で座り込むほど疲れるような酷暑
ではなかったんですけどねぇ。


ここ数日涼しい日が続いてたんで
まだまだ暑さ慣れしてないんでしょう。
彼自身も、本当に暑さを感じている時の
散歩は自ら超ショートコースを選ぶん
ですが、昨日は普段通りのコースを歩き
ましたからね。
たぶんこの時、いつものコース選んで
失敗したーって思ってたでしょうね。

今日も25℃越えの予報。
ニコさんに声をかけながら様子を見ながら
コース取りは慎重にしていきましょうかね。

0 件のコメント: