ページ

2021年10月8日金曜日

すでにやって来ている感染対策の転換期。すぐに来るであろう季節の転換期。

猫が顔を洗うと雨が降る、と言われますが。


犬が顔を洗ったら地震が起きました。
オソロシアオソロシヤ。


天気は変わらず今日も残暑全開、28℃の
予想です。



風向きは変わってきたようです。
静岡の医師が素晴らしい提言をして、
それを静岡新聞が大きく報道しています。

こういうことを、なぜ長野県の医師や教育
関係者はできないのか。
そして信濃毎日新聞は何で自ら積極的に
こういう意見交換の場を設けてそれを報道
しようとしないのか。
と、信濃毎日新聞一面に二回載ったニコの
飼い主は思うのであります(まだ言ってるw)

長野県が「教育県」なんて言われてたのは
遥か昔。
子供に我慢だけ強いて希望を与えられない
なんて、一体誰のための学校だよ。



我慢はさせません。
10月だからもう終わり、なんてことには
しないのです。
暑かったら迷わず
水浴び!



去年最後に水遊びしたのは10月11日。
今年もだいたい一緒ぐらいに終わりを迎え
そうかなー。

0 件のコメント: