ページ

2021年10月18日月曜日

上下ヒートテックが正解。普通のペヤングが正解。

突然全身ヒートテックです。
今朝4時過ぎ、散歩途中の街角の掲示板は
6℃。
寒い・・。
出発前に気温を調べて、上下ヒートテック
着といて正解でした。

でもね。
たった二日前のおとといはまだこんな感じ
だったんですよ。

夏日で水遊び全開。
涼しくていいねーっていう画像だったのに
今日見ると完全に罰ゲーム画像(笑

あっという間に残暑から秋を飛び越えて
初冬に突入。
今年は10月16日がプール完全閉鎖の日と
今朝の気温で確定いたしました。



二度と買わないことが確定しました。
左のメンマのやつな(#`皿´)

コレが原因で妙に辛いんですよ。
辛いの大嫌いな私はもう二度と食べません。
ピリ辛ってパッケージに書いとけよぉ。

メンマも底にへばりついちゃって、全然
麺に絡まないしね。

きのこの方はしょうゆソースでまあまあ。
ただこれを焼きそばというのか、甚だ
微妙ではありますが(-_-)
ペヤングは普通のやつ食うのが正解
ってお話でした。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

社長さんの投稿を読んで 私も今日からHTデビューしました(笑)
若者ぶってたわけじゃないんですが やっぱり朝晩の冷えには負けました。

でも一度 はいちゃうともう脱げませませんよね。
春まで お友達です。

かのんと音の 又寝も始まっています。
ヌクヌクですが 動けないんですよね。

ヤキソバと言えば かのん地方は2大ヤキソバ有名です。

一つは「横手ヤキソバ」
特徴は特注ソースと目玉焼きが乗っています。

もう一つは「男鹿ヤキソバ」
こちらは、しょっつる味(魚醤)に具はもやしにカイワレが乗ってます。

どちらもおいしいですよ。
ご紹介だけでした(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん、こんにちは〜。

私はとりあえず昼間は脱いでます。
まだまだ若いもんで(笑
いや、うちの方はそちらと違って昼間はまだ暖かいですからね。
股寝、今のところまだ暑いようで、ニコさんはすぐ出ちゃいます。
股寝でぐっすりは11月に入ってからでしょうかね。

そもそも焼かないカップ焼きそばが焼きそばか?って議論は
抜きにしまして(笑
美味しい焼きそば食べたいですねぇ。
去年も今年もお祭りが中止で屋台の焼きそばも随分ご無沙汰だし、
コンビニやスーパーの焼きそばも飽き飽きだし、美味しいソース
焼きそば出す店もないし。
横手焼そば、調べてみたんですが王道のソース焼そばのようで
こりゃそそられますねー。

ちなみに上田ではあんかけ焼きそばの名店が3軒ほどありまして
焼きそば食べに行く、といえばあんかけが王道です。