ページ

2021年10月6日水曜日

私がオートバックスに車検を頼まないただひとつの理由。

事実なのでハッキリ言っちゃいますけどね。
私、オートバックスにオイル交換を断られ
ました。

私の愛車、っていうかうちのニコさんの
愛車は並行輸入のメガーヌRSなんですけど
オートバックスのお姉さん、最初からゴネ
まくってたんですよね。
並行輸入車は難しいですとか、オイル交換
したあと万が一エンジンが壊れても文句を
言わないっていう文書にサインしてくれ
とか、メガーヌのオイルフィルターは交換
しにくいところにあるんですよねぇとか。
でもとりあえずやる方向になって「オイル
フィルターを発注してそれが到着したら
お電話します」ということで一旦解決。
と思いきや、2日後電話がかかってきて、
やっぱり店長の許可がおりませんでした
って結局断られました。
冷静に考えたら、壊れても文句言うなって
スゴイ話ですよね(`Д´)
難しいことできませーん技術ないでぇす
って宣言してるようなもんじゃないですか。

あれから約3ヶ月、そんなムカつくことが
あったことももうすっかり忘れていた昨日、
オートバックスからこんなハガキが。

オイル交換断るような
技術力無いとこに誰が
車検頼むかぼけー



もちろん断りません。ウェルカムです。
第5波はもう完全終了、11月には紅葉を観に

黒い地元犬には関係ないけどねー。

夏前から長野県独自の行動規制のために
お休みしていた信州おもてなし武将隊も
明日からやっと復活です。


第6波は12月ごろやってくるようなので
それまでに行きたいとこ行っちゃう方が
いいですよ。
ワクチン打ったみなさんは、安心して
ガンガン遊びまくりましょー(笑



0 件のコメント: