ページ

2021年10月22日金曜日

【食欲の秋】贅沢させてあげたいし、【秋の日は釣瓶落とし】楽しませてあげたいし。

【紅葉を散らす】
恥ずかしさや怒りなどで顔を赤らめる

FASHIONSNAP.COMにこんな記事。

これ絶対大型犬には量が足りないヤツ
だと思います。
オサレな超小型犬がお上品に食うヤツ
だと思います。
お値段8000円て、オレより高級なもん
食っとるやないかーい(#`皿´) 
ヒルトンに友達が務めていた頃だったら
裏から手ェ回して何とかしたんですけど
ねぇ(^皿^)

こういうのって完全に飼い主の自己満足
だとは思うんですけど、ただ、こういう
贅沢もたまにはさせてあげたいなぁと
思っちゃう私はやっぱり親バカなんです
かねぇ・・。




【紅葉に置けば紅の露】
白い露も紅葉の上に宿ると赤く見える。
環境によって外観の変わることのたとえ。

毎日彼の求めに応じてドライブするのは
間違いなく親バカではありますけど。

スマホで撮ると外は明るく見えてますが
実際はかなり暗いです。
日がどんどん短くなってきているので、
今はもうドライブはずっと暗闇の中。
窓から顔出したって、見えるのは照明に
照らされた店の看板と対向車のヘッド
ランプだけなんですけど、彼はそれでも
楽しめているんですかねぇ・・。

前の車のブレーキランプで赤くなる
黒い犬。




けやき並木はどんどん黄色くなってます。
【紅葉に鹿】、ケヤキに黒い犬。

0 件のコメント: