ページ

2020年11月28日土曜日

悲しい、の怒涛の三連発。

悲しい。

大っ嫌いな(笑 わんちゃんホンポに
こんな記事。


やるせなくなるんですよね。
こう言う現実突き付けられると。
ホルモンの違い、内蔵が小さい、
重大な疾病の発生率が高い、などが
短命の理由なんだとか。

体重管理が大事なんですってよ、
大型犬の飼い主のみなさん。




悲しい。
ドリンクホルダーを買ったんです。
今の愛車に元々付いてるホルダーは
深さが足りなくてですね。
缶コーヒーなんかだとすごく不安定
なので、エアコン吹き出し口に付ける
ものをオートバックスで買ったんです。

すごく便利に使ってたんですが、
昨日突然外れましてね。
何が起こったのかと見てみたら

吹き出し口の横フィンが見事に破壊
されてました。
ホルダーと飲み物の重さに耐えられ
なかったようです。
そこで思い出したんです、前々から
お世話になってる車屋さんの言葉を。

欧州車の内装部品は壊れやすいです。
向こうの人って内装部品は文房具感覚
で、壊れたら取り替えればいいって
考えなんですよ。
日本車みたいに頑丈な素材を使おう
って言う発想がそもそもないんです。

二度とドリンクホルダーはつけません。




そんな悲しい顔すんな。

イヤイヤかぶらせといて申し訳ない
けど、これは不採用です。
写真が、ではなく、このかぶり物が
不採用です。
丑年に牛ってー、工夫がないなと。
どんな年賀状になるかは、1月1日を
お楽しみにー。

0 件のコメント: