ページ

2020年11月17日火曜日

暗闇を抜け出すには13万ぐらいかかる。

そういう季節だから仕方ないっちゃ
仕方ないんですが、今は朝の散歩も

夕方のドライブも
終始闇の中です。
それでも彼自身はそれなりに楽しんで
いるようなのでまあいいんですけど。


新しいiPhoneは暗い所でもきれいな
写真が撮れると聞いて、今使ってる7
Plusから12proに買い換えたいなと
真剣に考えています。
こういう暗闇写真がもっと明るく
きれいに撮れるなら楽しいし、何より
さすがにもう7が古くてバッテリーも
保たなくなってきてるんですよね。

ただ、価格がねぇ・・。
10万超えるしねぇ・・。
7Plusを下取りに出すと18000円が
最大返ってくるんですけど、これ、
ギフトカードなんですよねぇ。
貰ってもなかなか使わんよなぁ。
まあこの先5年ぐらい使うと思えば
10万てのは決して高くはないんです
けど・・。

うーん。


あ、

ハードオフで家財道具売って金作れ
ってかー(;゚〜゚)

0 件のコメント: