ページ

2020年11月13日金曜日

獣医でウルウルしていた犬が自宅でウルルになった話。

昨日はワクチン接種のため、ニコを
獣医さんに連れて行きました。

名前を呼ばれて、普段通り一目散に
診察室に入っていった彼ですが、
診察台に上がるとプルプル震えだし
ましてね。
最近はいつもこんな感じなんですよね。
ご陽気なのは部屋に入るまで。
診察台では情けない顔して子犬のように
震えてます。
歳を取ってきて怖いものなしの勢いが
衰えてきたんですかねぇ。
お尻で検温されて背中にブスッと注射
打たれて、彼はウルウル涙目で獣医さん
を後にするのでした(笑



そして夜。
リビングに黒いエアーズロックが出現。

今日一日は静かにしていてください
という獣医さんの言いつけを守って
じっとしていたのかな(^-^)

ちなみにエアーズロックですが、
先住民族アボリジニはウルルと呼んで
いるそうです。

0 件のコメント: