ページ

2020年11月7日土曜日

かわいげのないじいさん。かわいいおっさん。

どうなんですかね、アメリカの
かわいげのないじいさん二人の
争いは・・・。
どっちが勝っても4年後生きて
ますかね(笑
生きててもあっちのじいさんは
認知症でかなりマズイことに
なりそうですけどね。
あの人に核のボタン預けるの
ヤバイと思うんですけど(-_-;)
あんな年寄りしか大統領の候補が
いないなんて、相当人材が枯渇
してるんですなぁ。
デモと称して暴動・略奪しまくり
のアメリカ国民の皆さんが日常に
戻る日は、いつになることやら。




昨夜は非日常的な姿勢で股寝してた
ニコさんなんですが、
顔を掻いてる途中で激しい睡魔に
襲われてしまったようで、
この姿勢のまま動かなくなって
しまいました。


このまま本格的に寝てしまうかと
思いきや、1分ほどして突然

目覚めました。
かわいいおっさんですこと(笑

0 件のコメント: