ページ

2020年11月3日火曜日

子供の頃に盛って欲しかったもの。昨日盛ったもの。

昨日の夕方も今日の朝も、散歩は
雨が降ったりやんだりの中でした。

昨日の夕方の西櫓前はこんな感じ。
ここはやはり日が当たってないと
色が出ませんなー。
そりゃニコさんもあくび出るわ(笑

落ち葉の彩りが綺麗な場所があった
ので撮ってみました。
赤、黄、緑、黒のコントラストが
綺麗ざんしょ。
ちょっとだけ加工ソフトで鮮やかさ
盛ってありますけどねー(笑




1ヶ月ほど前のニュースですが・・。

【日本経済新聞】

クリームを25%ほど盛ったようです。
私が子供の頃にやってくれれば
よかったのに・・・。
ビスコなんてあのクリーム食べたいが
ために買ってるんだからさぁ。
ふたつのビスコのビスケットを外して
クリームついてる側同士を合わせて
食べた経験がある人結構いるはず。
もちろん私もやりましたがそれでも
物足りなかったなぁ・・・。

0 件のコメント: