ページ

2020年11月11日水曜日

モテ期到来の飼い主。蚊帳の外の黒い大型犬。

今日は私のノロケ話です。
ある女性が私のことをすごく好きに
なってしまったようなのです。

彼女は由緒ある家系の美人さん。
黒髪に少し金のメッシュが入っていて
足が長くスタイルのいい女の子です。
私のことを見つけるとうれしそうな
表情を浮かべ、すぐに駆け寄って
来ます。
私はそんな彼女をいつもしっかりと
抱き止めてあげるのですウヒャヒャ。


今まで写真を撮る機会がなかなか
なかったんですが、昨日やっと
駆けて来た彼女を抱きしめる直前に
撮ることができました。



虎毛の甲斐犬!
知り合いんとこの7ヶ月の女の子です。
かっわいいんだなーこの子がー。
で、なぜ彼女が私の方ではなく
左のほうを気にしてるかというと、
写真から外れた左側のところに
うちの黒い大型男子がいるからです。
彼女、私のことは大好きでも、その
黒い男子はあまり好きではないんです
・・・。

うーん。
この子と会うときはニコに内緒で
会うことにしなきゃいけないなぁー
(^-^)


0 件のコメント: