ページ

2020年4月6日月曜日

行く末に安堵する。行く末を悲観しない。

結局カーセンサーに掲載される前に、
行く先が決まりました。

メガーヌと交代で車屋さんに引き取られて
行った前の愛車スマートフォーフォー
ですが、車屋さんのお仲間の車屋さんが、
自分で乗る!ということになったようです。

気がかりだったんですよね。
自分でもういらないって手放しておいて
こんなこと言うのも何なんですが、
すごく個性的でカッコいい車だし、何とか
この車の面白さがわかる新しいオーナーが
見つかれがいいなぁと思っていたんで
正直ホッとしました。
それなりにお金と愛情をかけた愛車が、
廃車になって使える部品だけ取られて
バラバラになってしまうのは忍びないです
からねぇ。

もうでっけえラブラドールを乗せなくても
いいんですよ(^_^)
新しい環境でがんばってください。




今のこの愛車が、前は一体どこにいたのか
知りません。
颯爽と都会でも走っていたんでしょうかね。
まさか自分がこんなど田舎に来て、後部
座席にラブラドール乗っけるハメになるとは
想像もしなかったでしょうけど
まあムクれず壊れずこの環境でがんばって
ほしいものです。




なんだか周りは厳しい環境になってますが
黒い犬と飼い主は大して変わりません。
ふたりでのんびりしてるぶんには
変わる必要もないですしなー。
ヘンに身構えたって心を病むだけです。

0 件のコメント: