ページ

2020年4月13日月曜日

視力の弱さを聴覚と嗅覚で補って、鶏の存在を認識している可能性が。

愛車MEGANE R.S.を
眼鏡・老眼スペシャルと命名した私
ですが、老眼仲間が続々と・・・。

キムタクが…驚きの声も 「老眼」の発症時期・症状・治療法、なりやすい人は?
【大人んサー】

子供の頃は、「なんでこんな近い
ところが見えねぇんだよ」って
親父の老眼を心の中で罵っていた
ものですが、見事に私もそんな大人
になってしまいました。
そうなのさー。
キムタクだって福山だって、
いい男だって老眼になるのさー。

読書が辛くなってくるんだよねぇ。
もちろん何かの取説もスマホも
眼鏡なしだと見えやしないので、
会社、自宅のリビング、寝室、
車の中、計4つの老眼鏡を自分の
周りに配置しております。

目も疲れやすくなるしねぇ。
もう良いことなんて全然ないっす。
福山雅治と気が合いますなー。
老眼になる前の自分に戻りたい・・。




犬の視力は0.3以下と言われてますが、
動体視力が優れていて視野も広い
らしいです。
昔は狩をしていたやつらですからねぇ。

視力の悪さを聴覚と嗅覚で補って
美味しそうな「ななチキ」の存在を
認識しているかもしれませんなー。

いや、ささみ好きだから
「ささみ揚げ」の可能性も(笑。

0 件のコメント: