ページ

2020年4月30日木曜日

幻影ではなく現実を直視しよう。決して婦人皮革靴ではない。

結局、昨日連絡はありませんでした。

コロナのせいで運が悪くなったわけ
ではなく、昔からくじ運は皆無です。
そんな私が当選確率1%未満じゃあ
当たるわけないですわなー。



コロナの重症率は0.2%、致死率は
0.001%でインフルの十分の一。
それで緊急事態宣言延長だって?
ばっかじゃないの。
その代わり、一ヶ月延長で失業者
2000万人だってさ。
コロナ感染者の比じゃないん
ですけどー。

感染力は強力だけど毒性最弱の
コロナのせいで国が破綻するって
どう考えてもおかしいでしょ。
目を覚まして、安倍さん、小池さん
各地方自治体の首長さん。



たまに散歩で通る道沿いに靴屋さん
があるんですが、今朝ふと見ると
こんなポップが。

ほー、婦人皮革靴の大処分ですか。
で、その矢印↓の先を見ると・・・。


どう見てもスリッパ。
しかも布製。

きっとこれはコロナのせいです(笑



ってか、皮革靴って何?
革靴、もしくは皮靴じゃね?

0 件のコメント: