ページ

2020年4月19日日曜日

自分とこで感染した、なんてことになったら理不尽に責任問われそうなので、みんな絶賛自粛中。

池波正太郎の世界に触れようと尋ねたら
休館でした。

あらま、ここもかー。
街じゅうお休みしてるとこ多いんです
けどね。
3密になりそうもないところでも
こういう有様なんで、さすがにもう
気が滅入ってきますな。



肉球でも操作できるスマホを買いに
ドコモに来たけど、開いてなくて
呆然とする黒い犬。

こちらは時短営業だそうで。

ま、そもそも朝の5時に来たって
やってるわけないけどな(笑。




こちらはコロナ関係なく閉店だそうです。
この支店は本店へ店舗統合なんだとか。
せっかくオレが持ってる億単位の
現金を預けに来てやったのに、と
黒い犬が申しております。

そんな犬の飼い主は今、一律10万円が
犬にも適用されますように、と
本気で願っています(笑


0 件のコメント: