ページ

2019年12月8日日曜日

必要以上のガッカリ感。必然のガッカリ感。

散歩の通り道なんですよ。

8月に、人手不足ということで一時閉店
した焼き鳥の美味しかった居酒屋さん
なんですが、この度カレー屋さんへと
リニューアルされて新装開店。



その開店のお祝いの花なんですけど、
経営してる方が地元の名士みたいな人
なので、有名人数人から来てましてね。

網浜直子の旦那ですね。
長野ではラジオやテレビに出演多数で
かなり有名です。

柔道家ですね。
ここんとこ長野でよくテレビの仕事を
しています。
安曇野の古民家を購入して将来は移住
するつもりらしいですよ。

いつまで経っても大関になれない相撲取り
ですな(笑

飲食店が新規開店の時こういう有名人の
名前を使うと、スタートダッシュはできるん
ですが失速も早かったりするんですよね。
期待が上がった分そのギャップが大きく
なって、普通に美味しいだけじゃ満足して
もらえなくなっちゃう、みたいな。
必要以上にガッカリ感が出ちゃう、
みたいな。

ま、ご健闘を祈ります。




昨夜飼い主の足の間で、うーーんって

前足を伸ばし、

後ろ足を伸ばして
さあ股寝にくるのかっ、と思ったら

私の顔をクンクンして

逃げるという結末に。

股寝のスキンシップを期待していた
飼い主のそのガッカリ感といったらもう・・。

0 件のコメント: