ページ

2019年12月18日水曜日

イノシシの破壊力をあなどってはいけない。

東京にイノシシが出て大騒ぎ
なんてニュースを、大変だねぇって
お気楽に眺めてたんですけどね。
全然知らなくて、昨日友達に教えて
もらってびっくりしたんです。




時間的にどう考えても私とニコは
ニアミスしてるはずなんです。
(((((;゚Д゚))))ガクブル

イノシシはヤバイです。
友達は車へウリ坊が突進してきて
バンパーぶっ壊されました。
ウリ坊=子供のイノシシが、ですよ。
それがバンパーぶっ壊すって
どんな破壊力なのよって話ですわ。
しかもそのウリ坊しばらくその場で
クラクラしていたようですが、
そのあと平気な顔してまた山の方に
帰っていったらしいです。

今年、山がエサ不足だとしたら
どこの地域でも出てきそうですよ。
他人事と思わずにお気をつけあれー。




今朝、上田はものすごい霧でしてな。


あ、霧の向こうにイノシシがっ。

うそぴょん。

彼が飼い主を守る為イノシシと戦う
なんてことはまずないでしょうなー。

0 件のコメント: