ページ

2019年12月10日火曜日

広げる手、突っ張る手。

ソフトバンクっていろんなところに
手を広げてるんですなぁ・・。
これはアメリカのお話ですが、
日本だっていつまでもペット関連が
安泰ってわけにはいきませんよきっと。

ソフトバンクGのファンド、「犬の散歩代行」の株売却 
【日本経済新聞】

事業低迷ですって。
ってか飼い主よ、そもそも散歩なんて
てめーで行け、って話ですわ。




暑い日も寒い日も毎日二度の散歩を
欠かさない私と黒い犬です。

つい最近まで紅葉見物の観光客で
賑わっていた上田城ですが、
昨日あたりはもう閑散としております。
櫓門も冬季閉鎖になっちゃったので
観るもんもそうないですし、
何より上田の冬は寒いっすから
観光客も尻込みするんでしょうな。

お、ポケモンやっとるにいちゃんがおる。




夜のいちゃいちゃタイム。

飼い主の膝を枕にしてきたので
顔をワシワシ撫でてやったんですが・・



何だよこの手は。
この手、けっこうグイグイと
突っ張ってるんですけど、これが一体
それ以上撫でるな、なのか
撫でるのをやめるな、なのか
彼の意思がいまだによくわからない
飼い主なのでした。

0 件のコメント: