ページ

2019年12月2日月曜日

ウザいことからは逃げてスッキリしましょう。

上田原の集合住宅、って、まあたぶん
あそこだろうなと見当はつくんですが・・。

集合住宅の殺人未遂 同僚とみられる男を逮捕 長野
【NHK】

会社の同僚を刺すって、どれほどの
トラブルがあったんでしょうかね。
毎日顔合わす相手だから我慢の限界を
超えちゃったんでしょうけど、どんなに
相手が悪人でも、刺してしまったら
自分の方がそれを上回る悪人になって
しまうんだけどな・・・。
なんとか他のことで憂さ晴らしして
スッキリできればよかったのにねぇ。




誰かの憂さ晴らしなのか。
単なる子供のいたずらか・・。

上田城跡公園の入り口にはこんな案内板
があります。

観光に来られた方は、ぜひ一度裏側に
回ってみてください。
ある人物の重大な秘密が暴露されています。



倉島正樹はエロいらしいです
(笑

誰だよ倉島正樹(漢字は想像)。
書いた人はこれでスッキリしたでしょう
けど、倉島くんはいい迷惑ですな。




昨夜、寝ている黒い犬のそばに座って
みたら、彼は立ち上がりもせず寝ている
姿勢のまま私ににじり寄ってきましてな。


顔をちょいちょいと構っていたら
それがどうやらイライラしたようで、


ようやく立ち上がって

ドスンと股寝を開始。

いつものポジションに収まって
彼もスッキリしたようです。

2 件のコメント:

Bです さんのコメント...

こんばんは、ろんのBです。ご無沙汰してます。
最近、上田地方物騒な事件が色々ありますね、
朝早い散歩気をつけてください。

猟期が始りました!。今年はろんの出番はあまりなさそうです。
連れて行っても、車から降りなかったり、朝も僕は寝てます…
と起きてこなかったりのようです。でも散歩は喜んで行くし元気です。
ろんも20日で12歳、今まで難なく飛び乗れた所に乗れなくなったりです。
河原でニコと前回のように遊ばせたら沈んじゃうと思います。
が、その分兄弟のゴン太が良い遊び相手かな(^ ^)。
でも、思います!、ゴン太よりニコの方がいい男です、
ゴン太36キロ、顔のでかいわんこです。

代表取締役 さんのコメント...

Bさん お久しぶりです。
ホント、早朝の散歩は逃げ場がないので怖いといえば怖いです。
相手が人間だったらまだ対応の仕方がわかりますが、冬眠前のクマだったりしたらもう話が通じませんからねぇ(笑

え?ろんはまだ猟の現場に行ってるんですか?
それはすごいな。たとえ寝てばかりだとしても(笑
ニコより体高は低いけど筋肉の量ハンパなかったマッチョな男も、さすがに寄る年波には勝てませんか・・。

はいはい。
ニコより美男子のラブラドールはこの世の中にはいませんよ。
レトリバー全体に範囲を広げても勝てるやつはそうそういまっせん。

ってか、36kgってデカすぎるだろ(笑