ページ

2019年12月25日水曜日

クリスマスイブの、ケーキにもフライドチキンにもピザにも頼らない平凡な過ごし方。

そりゃあさー。
カップルはおしゃれな場所でおしゃれな食事
だから楽しいでしょうなー。
家族のいる人はシャトレーゼでケーキ買って
ケンタッキーでフライドチキン買って
ピザハットでピザ買ってみんなでワイワイ
だから楽しいでしょうなー。


で、
美味しくなさそうなイカスミベーグルを
眺めながらクリスマスイブを過ごした私は
大して楽しくなかったですけどねー。




ちなみに。

クリスマスの過ごし方アンケート、今年の人気は"身近"な場所 - JTB調査
【マイナビニュース】
メインの質問となる「今年のクリスマス(クリスマス・イブ)の過ごし方は?」の問いでは、「家でゆっくり過ごす」と答えた人が23%と最も多く、「イルミネーションを見に行く」(15%)、「ホームパーティをする」(14%)が続いた。

バブルの頃の、クリスマスは彼女とどっか
高級なお店に行かなきゃいけないっていう
変なプレッシャーがかからなくなっただけ
でも、今の若えもんは楽でいいですなー。


バブルを経験してるおじさんからは
以上でーす。

0 件のコメント: