ページ

2019年12月12日木曜日

来年の準備をする梅。今を生きる犬。財力が欲しい人間。

来年を見据えて色々準備しなきゃいけない
ことがありましてな。
それにはそれなりの資金が必要だったり
するんですが、なんせこの数年の大殺界
期間中にもうこれでもかってぐらい金を
使わされた私ですので、お金のことを
考えるとすべての思考がストップする
という状況なんでございますヘ(゚◇、゚)ノ

まあ、人間のおっさんと犬のおっさんが
最低限暮らしていければいいので、
子育てとか親の介護とかがある方達に
比べればお気楽なんもんなんですけどね。

大殺界も終わるし、やっと動き出せるかな
という目処がたったものもあるし、私と
黒い犬が迎える2020年はきっと素晴らしい
一年になりますよ。【鬼大爆笑

いや・・、そう思わなきゃやってらんない
っていうのが本音なんでございます。




冬本番はまだまだこれからだっていうのに
もう来年の春の準備をしているんですな。
まだまだ小さいですが、もう梅のつぼみが。

早朝に、立ち止まって早春を想う飼い主と、
そんなことより早く行こうぜ
の黒い犬なのでした。

0 件のコメント: