ページ

2019年12月16日月曜日

波乱の数年が、あと半月でやっと終わる。

今年ももう半月を切っております。
私の大殺界もあと半月で終わりです。
やれやれでございます。

そもそも大殺界なんてもんを信じてた
ワケではないんですが、ここ数年なんとも
悪いことが立て続けに起きてまして
一体何なんだと調べてみたら私が大殺界
だったということでしてな。
まあ人生長いこと生きてれば悪いことが
続く、なんてことはままあるんでしょうし、
ことさら騒いで細◯◯子の論に信ぴょう性
を持たせる必要もないんですけどね(笑

いつにも増して、今年は心静かに年末を
迎えられそうです。




サザンもユーミンも出ないみたいだし、
今年はどうでもいいなと思ってたんですが。

YOSHIKI“恩人”KISSと紅白でサプライズ共演「生きてて良かった」
【日刊スポーツ】

観る。絶対観る。

YOSHIKIだけじゃないんですよ。
私だってロックはKISSから始まって
ますからねぇ。




今年は出ないユーミンですが、
意外なところで名前が出てきました。

ユーミンから別所線エール 長野大生「応援プロジェクト」賛同
【信濃毎日新聞】
松任谷さんは所属事務所を通じ「昔、別所線に乗って赤い橋を渡った想い出があり、またあの電車からの風景が見たいと願っております」とコメント。ツイッターには「レトロな電車で、あの赤い橋をまた渡りたい!」と書き込んだ。
上田市民としてはありがてぇエール
でございます。




今年の1月1日午前5時17分の写真がこちら。

真田神社の二年参りの為ライトアップされてる
上田城の前にいました。
黒い犬とその飼い主は、来年の1月1日
午前5時も確実にここにいるでしょうな。
犬は、元旦なんだから今朝はゆっくり・・・
なんて気持ちにはなってくれんですからねぇ。

0 件のコメント: