ページ

2019年12月29日日曜日

観賞用巨大イカスミベーグルの存在価値は「癒し」なのである。

犬に関する情報なんかないかなぁって
探してたら、Googleがこんなステキな
情報を二つ続けて提供してくれました。


「リーダーでなくていい」
「明確な主従関係を築け」


どっちだよ(笑

ま、好きな方でいいと思います。
どんな関係築こうとも他人からしたら
知ったこっちゃないし、この世の中には
犬好きの人も犬嫌いの人もいるし、
他人に迷惑かからなきゃどっちだって
いいのさ。

大変だけど大型犬との暮らして良かった! 飼い主たちの体験談
【いぬのきもちweb】

金もかかるし散歩時間もかかるし
もうあたしゃ毎日黒い大型犬のために
生きてるようなもんです。

ただねぇ・・。
毎晩部屋に転がってる、この

イカスミベーグル見てると
癒されるんですよねぇ・・・(*´ー`)




半目で寝てるとちょっと怖いけどな(^o^;

0 件のコメント: