ページ

2019年12月3日火曜日

同じ色の再現を希望します。同じ色との再会はまた来年。

井上真樹夫さんが亡くなったそうで。
33年間石川五ェ門といえばこの人の声
だったので初代の声優・大塚周夫さん
より耳に馴染んでますよね。

とはいえ、実は私、ルパン三世の声は
山田康雄さん以外は認めてないので
ルパンの声が今の方に変わってからは
ほとんど観てなかったりします(^o^;
納谷悟朗さんも既に鬼籍だしねぇ・・。
ってか逆に、小林清志さんと増山江威子
さんってすげえですな。

早く今の方以上に山田康雄さんの声色
が再現できる方を探してほしい私です。




昨日夕方は雨で、上田城跡公園遊歩道の
もみじの落ち葉の発色がとっても綺麗
だったので撮影。

紅葉はあっという間に色を失います。
この落ち葉もたぶん今日はこれほどの
鮮やかさはないでしょう。
この色に再会できるのはきっと来年に
なりそうです。


0 件のコメント: