ページ

2019年12月31日火曜日

この数年で失った物・事・金は、全て来年のための投資だったのだー。

今朝もニコさんと散歩で上田城跡公園に
行ったんですが、昨日まではなかった
こんな看板が突然出現してました。


確かに、大量の犬の毛の塊が道の端に
転がってるのを私も時々目撃してました
からねぇ・・。
公園でブラッシングするのはいいとして
その出た大量の毛をそのまま放置してく
ってどんな神経してんだよヽ(`Д´)ノ

もうホント何度も言ってますが、
ルールというものは
一部のバカのせいで
厳しくなるのです。

城跡公園は犬のフンに関してはかなり
優秀で、放置されていることは全くと
言っていいほどありません。
でも、こういう非常識な飼い主が一人
でもいると、それを模倣するバカも必ず
出てくるので、規制が一気に厳格になる
可能性があります。
だからホントやめてほしい。
上田城跡公園が犬の入場禁止になったら
てめえらのせいだからなっ。



と、今年最後の朝だというのに暗澹たる
気持ちにさせられてしまいましたが、
来年は良い年になるといいなぁと願ってる
私です。
大殺界もやっと今日でおしまいなんですよ。
ここ数年で失った物・事・お金の全てが
自分が幸せになるための投資だったんだ
と思えるような2020年にきっとなるぞっ、

確信はないけど確信しておりまっす(笑。


闇から抜け出すのだー。

0 件のコメント: