ページ

2019年8月13日火曜日

暑苦しさを脱して元に戻ろう。


毎日暑い日が続いていますが、
上田城跡公園はお盆休みが始まった途端
観光客が爆増してましてな。
涼しい信州の夏を期待して来た皆さん、
予想外に上田が暑くてごめんなさいねー。

早朝でも黒い犬はハヒハヒしてます。
相変わらずイイ男でっす。

観光客の会話を聞いていると、
それでも都会よりは風が涼しいらしい
ですけどね。
小学生の頃寒くてプールに入りたくない
という夏の日を経験している私としては、
やっぱり今の酷暑をとても信州の夏とは
認めるわけにはいかないのです。
元の爽やかな信州の夏に戻ることは
もうないのかなぁ・・・。




相変わらず、暑苦しいビラです。

前にも書きましたが、上田城跡公園では
時々あちらこちらに誹謗中傷ビラが
撒かれています。
今朝も撒かれてました。

でも最近では「またこれか」って感じで
ウォーキング、ランニング、犬の散歩で
来ている地元民は見向きもしません。
もう誰もこのビラに対して興味ないです。

地元民が無視し始めたこんなビラ作りに
未だにエネルギー使っているのは
どう考えても病的です。
ビラを撒いても何も変わりませんよ。
盛り上がってるのはあなただけですよ。
そろそろこのエネルギーを他に向けて
普通の生活に戻った方がよろしいかと。


0 件のコメント: