ページ

2019年8月11日日曜日

350頭の馬と90頭の馬。

世知辛い世の中でございますなぁ。

今朝、散歩の途中にある居酒屋さん
の入り口に張り紙がしてありまして、
何のお知らせなのかと近づいてみたら
・・。

人手不足で一時閉店だそうです。
この居酒屋、実は何度も来たことが
ありまして、いつもお客さん一杯の
かなり人気のあるお店だったんですよ。
焼き鳥も美味しかったし、残念だなぁ。
これがサービス業の現実なんですかねぇ。




暗い話ばかりではございませんよ。
8月5日に紹介した尻尾のないスズメ。

生えてきてる!
仲間達と比べるとまだまだ短いですが、
野生の強さってすごいもんですねぇ。
もう少しです。頑張ってくださいな。




暗い話ばかりではございませんよPART2。

車、買い替えました!
フォードフォーカスRS。
並行輸入でしか手に入らない
350馬力のホットハッチでございますよ。
これに乗って毎日街をぶっ飛ばし・・・


嘘です。
買えるワケないじゃないですか。
知り合いの車です。
羨ましいなぁ、こんな車持てるなんて。
私もいつかこんな車に黒い犬を乗せて
みたいものです。


90頭の馬の上に乗る黒い犬。
これが我が家の現実です。
ただ、今のところ黒い犬から不満は
出てないので、ま、いっかなー。


0 件のコメント: