ページ

2019年8月28日水曜日

夏の終わりの災難。

RainbowのKill The Kingって
スタジオ録音のものよりライブ盤の方が
カッコイイっていう珍しい曲だよね、
ということで友人と意見の一致をみました。





相変わらず毎日水遊びしているうちの
黒い犬。




おっと。
黒い犬にRainbow。

虹を喰おうとするBlack Dog。

そのあとはこれまた定番の水風呂。
キモチ良さそうですな。

このとき彼は油断していました。
まさかこのあと自分が、大嫌いなシャンプー
をされるなんて思ってもいなかったのです。


久しぶりに犬の丸洗いを敢行しましてな。
夏は毎日水遊びしてるんでシャンプー
なんて全くしないんですが、そろそろ
夏も終わるし、突然涼しくなっていつ
水遊びが終了するかもわからないので、
まだまだ最高気温が30℃前後ある
今のうちに一度丸洗いしとかないと
と思い立ちましてね。

シャンプーかけれられたら、彼は一気に
テンションが下がっちゃいましてな。
ごしごしワシワシ洗われて、
シャワー遊びの時とは違い近距離から
水を当てられて丸洗いされたあとの黒い犬
がこちら。

脱力感丸出し(笑。
遠くを見つめています。

大嫌いな丸洗い、次は自宅のお風呂で
ってことになるかな。

0 件のコメント: