ページ

2019年8月9日金曜日

突然出現した可愛いゴルフ選手と、いつのまにか行方不明になった可愛い子犬。

渋野日向子旋風が吹き荒れておりますな。

渋野日向子、表彰式の“ピョコピョコ小走り”に海外も虜 LPGA公式「なんて可愛いの」

そんなとこまで注目されて、本人はこれから
やりにくいでしょうな。
彼女は「可愛い」より、ゴルフ選手として
「強い」と思われたいんじゃないかと。




連日暴風雨が吹き荒れております。

おとといも昨日も、上田は午後の一時間程
とてつもない豪雨と暴風でした。
昨日の夕方6時にはこんな情報がスマホに。


その時の自宅の窓からの様子がこちら。
これじゃ状況わかんないですね(^o^;
ひさしがあるにも関わらず、これだけ窓に
雨が打ちつけています。
雨が屋根を叩く音、雨どいを流れる水の音、
明らかに近くに落ちているであろう雷の音
が部屋の中にも盛大に響いていたんですが、

黒い犬は平穏そのもの。
ふてぶてしく寝ております。

雷や花火などの突発音にビビっていた
可愛い可愛い子犬は一体どこへ行ったやら
(笑。

0 件のコメント: