ページ

2019年6月3日月曜日

誹謗中傷チラシを誹謗中傷してみる。

上田城跡公園に時々落ちてるんです。
ある特定の人物を誹謗中傷するチラシが
大量にではなくパラっと一枚、二枚、
誰かがそっと置いたように、
そこかしこに落ちているんです。

今朝もこの向こうに一枚あったんです。

いろんなんとこに実名とかツイッターの
アカウントとか顔写真が入ってるんで
モザイクかけときましたけどね。


「自称カメラマンを装った」ってさぁ・・。
「自称」と「装う」が二重否定みたいに
なってるから、これ、本物のカメラマン
ってことになっちゃうじゃねえかよぅ(笑

しつこいんです、このチラシ。
もう一年ぐらい、同じ内容を構成変えて
ばら撒かれ続けてます。
盗撮だの下着泥棒だのストーカーだの
ハッカーだのニートだのと書きたい放題
書いてありますけど、いまだに
この人物が逮捕された形跡がありません。

実は私、この誹謗中傷されている当人を
何度か街で見たことあるんですよ。
普通に自転車乗ってるデブです。
あ、これも誹謗中傷か(笑。
何か人に迷惑かけてる様子もありません。
ウワサも聞きません。

むしろこのチラシを作ってるヤツの方が
断然キモいんですよねぇ。
この自称カメラマンよりも、
その自称カメラマンを盗撮して
誹謗中傷チラシ作ってるヤツの方が
よっぽど頭おかしいだろ
ということで私も私の知り合いも
公園関係者も意見は一致しております。
実際、この一連のチラシを持って
公園の治安が心配だって警察に相談しに
いった方もいます。
自称カメラマンがどこの何者なのか
チラシによって晒されていますが、
そのうちこのチラシ作成者が一体
どこの何者なのかも警察の知るところと
なるのは確実なんじゃないですかね。

チラシの内容が本当なら自称カメラマン
は当然街から排除されるべきですが、
このチラシ作成者も同じように
それなりの罰を受けるべきだと
思うんですけど・・・。
さて、どうなりますかね。


0 件のコメント: