ページ

2019年1月22日火曜日

飼い主も黒い犬も疲労困憊な夜

グレタ・ヴァン・フリート
というバンドがツェッペリンの再来だの
ロックの未来だのと話題らしいので
聴いてみたんですが、曲と声が
ツェッペリンに似てるってだけじゃね?
と思うのは私が浅はかなだけでしょうか。

アメリカが沸く「平均年齢20歳バンド」の凄み

褒めすぎだな(笑。
まあ私も高校生の頃から相変わらず
ハードロックは好きなんで、
こういうバンドが出てくると楽しい
ですけどね。




似て非なるもの。
20日のブログの黒い犬

と、昨日の黒い犬。
昨日の黒い犬、実は生乾きです。
久々に風呂場で洗われましてね。

疲労困憊らしいです。

飼い主だって風呂場での犬の丸洗い
その後の毛だらけの風呂場と脱衣所
の掃除で疲労困憊なんだぞ。
腰痛全開なんだぞ。
感謝しろよニコくん。
20日とは違って、疲れているにも
関わらず股寝をさせてあげているん
だからさ。

フリースジャケットを格好悪く
パンツインしてるのは相変わらずでっす
(^o^;

0 件のコメント: