ページ

2019年1月20日日曜日

飼い主の迷惑行為、黒い犬の迷惑行為。

ちょっと前の記事なんですが・・。


【調査】「非常識すぎる!」と感じた犬の飼い主さん 驚きの実態が明らかに…
【いぬのきもち】

アンケート調査の回答から非常識な
行為として、ノーリードのことが
取り上げられていました。
ニコは子犬の頃、二度もノーリードの
同じゴールデンに襲われています。
さすがに二度目の時には私、その
飼い主を怒鳴りつけましたけどね。

ノーリードは本当に非常識すぎる行為
なんですが、私としてはやはり
伸縮リードの事ももっと問題視する
回答があってもいいのになぁと
少々不満でした。

がっ、

この記事、Yahoo!の方にも同じもの
掲載されてまして、そこのコメント欄に
私が言いたいことをキッチリ言ってくれてる
かたがいらっしゃいましてな。


投稿者は nik***** と伏せ字に
なってますがnikosenmuじゃないですよ
(笑
共感してくれる人が93人いる反面、
20人は迷惑とは思ってないようで・・。
きっとこの20人は伸縮リード使って
リードを伸ばし放題伸ばして周りに迷惑
かけてるバカ飼い主なんだと思いまっす。
ヽ(`Д´)ノ




何度も出たり入ったりは迷惑行為です。

自ら股に挟まりに来たくせに
暑くなると
外へ避難。
暑くなくなると
股に逆戻り。

暑くなって程なく外へ避難。

逆戻り。
迷惑とか言いながらそのつど受け入れてる
私も、間違いなく犬に大甘のバカ飼い主
なんでしょうなぁ
ヽ(´▽`)ノ




ちなみに。
黒い犬が出たり入ったりする間、私は
ずっと映画「HERO」を観てたんですが、
その感想は・・・。

木村拓哉も松たか子も
唇の色悪すぎるんじゃね?
でした。┐(゚〜゚)┌

0 件のコメント: