ページ

2022年11月2日水曜日

犬の鼻の機能美を堪能しよう!

左下のスミにいるはずなんですが・・。

いぬのきもちにこんな記事。

黒い犬は暗闇には同化できます。
ナイトモードでも光が全く届かない
場所だと黒い犬は全く写りません。
茶色い犬は自然に溶け込むことで
いいことがありましたが、黒い犬が
暗闇に溶け込んでいいことなんて
ありゃあしないです。


あ、水鳥回収で川に飛び込んだ時
黒だと逆に目立って飼い主が見つけ
やすいのかもしれませんね。


垂れ耳ヘッドフォンは彼がまとう
毛皮の中で一番手触りのいい場所。
うーん、ベルベットフィール(*´∇`*)

横の切れ目はニオイの方向をキャッチ
するためのデザイン。

真ん中の切れ目はニオイを集めるため
のデザイン。


ニコさんの体の機能美をお伝えしました。

0 件のコメント: