ページ

2022年11月27日日曜日

前向きに前向きに。財布だけ出口を後ろ向きに。

友達に言われましてね。

ネガティブなことは考えない
言葉にしない
ポジティブなことだけ言葉にしなよ

って。
いわゆる言霊ですけどね。
それでなんだか吹っ切れましてね。
ニコさんそもそも体強いし、うちの
歴代の犬たちもきっと守ってくれる。
ニコさんは元気に帰ってきて元気に
長生きするのです。
全身麻酔、脾臓全摘どんと来いです。

いつ爆発するかわからないもんは
取っちゃったほうがいいのです。
脾臓全摘どんと来いです。
ニコさん、実は全身麻酔すでに2回
経験してるのです。
一度目はまだ子犬のやんちゃな頃、
何をどうしてそうなったのか未だに
不明なんですが、背中のど真ん中を
ざっくり切っていたことがあって
その手術の時に一回。
持病の指の間のできものの病理組織
検査のために、できものを根本から
取った時一回、計2回。
ぜんっぜん問題なく元気に帰って
きましたからね。
全身麻酔どんと来いです。

手術から帰ってきたら何か新しい
クッションでも買ってあげようかな。
食べたことないおやつでもいいし
かっちょいいハーネスでもいいな。
よしよし、何でも買っちゃるぞー。




手術費用のこと忘れてた・・・
いくらですかってこれだけでまた
獣医さんに電話するのも気が引ける
しなぁ・・・

いかん。
これだけはポジティブになれないぃぃ
(;>_<;)


2 件のコメント:

ラフママ さんのコメント...

とても丁寧で多方面からの診断でいい先生ですね
こちらの気持ちに寄り添いながら医者としての
判断とアドバイスをくれるのは信頼できますよね
納得のいく結論が出たことが何よりと思います

きっとニコさん頑張って乗り越えてくれると思います
神奈川から応援してます!!!

代表取締役 さんのコメント...

ラフママさん こんにちは。
あらゆる方向から意見してくれるのでありがたいです。
同じラブの飼い主だったということも心強いですし。
自分がやった手術の死亡例も包み隠さず話してくれましたからね。
信頼しようと思います。

応援ありがとうございます。
手術費払えなくて夜逃げした場合は神奈川方面に逃げようと思います。
かくまってください(笑