ページ

2021年2月27日土曜日

買わなくて正解。買って十分満足。

往年のF1ファンにはとても懐かしい
ゴードン・マレーって名前を久々に
目にしたので何事かと思ったら・・。

【Formula1-Data】

ちょっと奥さん、4億5800万円の
市販車ですってよー。
ライトの形状、もっと今っぽいもの
だったら私も買ってあげたのになー
(^m^)

ほら、ライトの感じ、うちの愛車と
おんなじじゃね?


ね?ニコさん。



運転席が真ん中にあって助手席がその
左側にひとつという変型の2シーター
だから、自分の前に座席がないと落ち
着かない後部座席大好きなニコさんは
乗れないね。

やっぱ買わなくてよかったー(^皿^)



とっくに買っちゃってます。
T.50sは、ブラバムBT46Bという'79年
のF1マシンをオマージュして作られた
市販車なんですけどね。
あたしゃこの、たった1戦しか走ること
ができなかった勝率100%のBT46Bって
マシンが当時から大好きでしてね。
大人になってからミニカー買っちゃって
ます。

あたしゃT.50sではなくこのBT46Bで十分。

T.50sではなくRENAULT SPORTで十分。
ね!ニコさん。

0 件のコメント: