ページ

2021年2月25日木曜日

怒り心頭。

本日は飼い主が怒りまくってるだけの
ブログなので、心穏やかに寝ている
ニコさんは欠席させていただきます。


いつもだったらなんだかんだ不安を
煽りまくるコロナ関連の話題なのに、
まーあっさりとした記事だこと。

【共同通信社】

コロナ陽性者が42万人出て8万もの
人が職を失ったなんて、どう考えても
理不尽じゃね?
加えて今、女子高生の自殺が昨年の
2倍を超え、重度のうつも増えている
とか・・・。

高齢者を守れ、っていうと聞こえは
いいけど、そのために若い人を生贄に
するなよ。
首都圏の緊急事態宣言でこれだけの
犠牲が出ても、まだ解除するなって
言ってる知事たちってアタマ悪くね?
ゼロコロナなんてあり得ないんだから。


上田の今までのコロナ陽性者の数は
279人。
上田の人口は155,508人。
つまり、コロナなんて155,229人には
直接関係のない話なのにいつまで
大騒ぎするつもりなんでしょうか
市のエライ人たちは。
コロナ差別に対して有効な手立ては
打ったんですか?
上田は、コロナ感染者の家族が
言い争いの末に殴り殺されるという
とっても恥ずかしい事件が起きて
しまった土地なんですよ。
ただ通り一遍に差別はやめましょう
って言ってりゃいいってもんじゃ
ないでしょうよ。

全国的にも、特に田舎はコロナ感染
に対して過剰な反応が多いと思います。
ホント、こんなコロナの大騒ぎ
いい加減にしときましょう。



これは大騒ぎさせていただきます。

【FNNプライムオンライン】
コロナ禍で全国的にペットを飼い始める人が増える一方、しつけなどが原因で飼育を放棄する人も相次いでいるといいます。

ふざけるな。
探し出して動物虐待で逮捕しろ。
このバカ飼い主の顔と名前を全国に
晒してしまえ。
コロナに感染することは罪でも何でも
ないけど、犬を粗末に扱うのは大罪
だぞ(#`皿´)

0 件のコメント: